2013/09/24

"빛이 되어줘 (Be The Light)" Block B


@CJENMMUSIC

韓国のアイドルグループBlock Bの新曲です♪

この歌、すっごくいいです! 大好きです!! メロディもいいし、歌詞も良くて、ラップ部分も曲の中で浮いてないし、K-Pop的には少し地味と捉えられるかもしれませんが、いい曲だと思います^^



MVも映画のようでなかなかよいです。

他のグループのMVでもそうですが、闘争シーンのあるものはほとんど復讐しにいくところもあるので、その点は好きではありません。



Block Bにとっては1年ぶりくらいの新曲です。

これまで言動が問題視されたり、所属事務所との訴訟問題があったりで、報道されているようなことしか知らず、かつ今までの曲が個人的に好みではなかったので、特に好きでもなく、どちらかと言うと悪い印象の方が強かったですが、本来は悪い子たちではないんだろうし、実力もあるので、これから新しい事務所で、歌手や芸能活動だけでなく、それ以外の部分でも誠実に一生懸命活動していったらいいんじゃないかと思います^^



この曲が収録されるのは、10月2日リリースの3rd Mini Album『VERY GOOD』だそうです。翌3日にはショーケースもするそうで、がんばってほしいですね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿