2013/09/03

2013 月刊ユン・ジョンシン9月号 "Goodbye with 박지윤"


@monthlymelody

早くも9月、1年後半に入ってきました。月刊ユン・ジョンシン9月号のpart.1です。

part.2もありますが、どちらもデュエット曲です。こちらはパク・ジユンさんとジョンシンさんが一緒に歌っています。



ジユンさん、すっごく声がきれいですね♪

透き通るような歌声で、こういう透明感のある歌声を久しぶりに聴きました^^ ジョンシンさんがハスキーな感じの声なので、その対比でますます透明感が抜きん出ているようです。とても良いです。

曲の出だしの笛みたいな楽器の音もtana好みの音でとても良いです♡






この絵は鉛筆画のようです。たくさん楽器を背負って抱えているのが、ジョンシンさんです。なんでも楽器ができそうな印象もよくあっているし、秋っぽい雰囲気もあっていいですね^^



オリジナルはジョンシンさんの4集『공존 (共存)』(1995)に収録されています。オリジナルではチャン・ヘジンさん(장혜진)とデュエットしています。




@지훈 안

ヘジンさんの声もとてもきれいで、こちらもとても良いです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿