2013/09/13

130912 『M Countdown』

"1-4-3 (I Love You)" by Henry feat. f(Amber)

@ThanhnamKoreanMusic

ヘンリのグッバイステージです。とうとうですね;; 3ヶ月お疲れさま~♡

EXOも一足先に活動が終わっているので、歌番組の楽しみが終わってしまいました。別に毎週見てるわけでもなかったんですが。

彼のソロデビューは本当に嬉しいことで、活動を見るたびになぜか誇らしいような気分になることもありました。接点といえば特に熱烈でもないただの1ファンなだけで、彼は彼で努力をしていたことを一生懸命しているだけで、その努力に自分はなにも貢献していないけれど、そういう気分になることもとても嬉しかったり、とにかくそんなことの連続でした^^

ソロデビューアルバムでの活動が終わっただけで、他にも活躍の場はたくさんあるので、これからも元気で明るく活躍してほしいです♪

最近は「お餅」と呼べなくなってしまったけど、かっこいいしゅっとしたヘンリも大好きです!




0 件のコメント:

コメントを投稿