2012/11/13

"걸어 본다 (Tried To Walk)" B1A4


@

B1A4(=BA)の3rd Mini Album『In The Wind』より、タイトル曲です。

いいですね^^ かなり、いいですね♪

今までよりグッと大人っぽくなって、愁いを帯びている感じがします。でも、親しみやすいポップなメロディで、素直に聴けます。



作詞曲はジニョンくん。

BAは、アーティスト性を売りにしてる、という感じがしていましたが、ただの売り文句だけでなく、本物のアーティストとして、これからも曲作りに邁進してほしいです♪



バロのラップに入る前のメロディ部分が、特にお気に入りです。

バロの声も年齢や顔に似合わず、渋くてかっこいいです。TOP(BB)やチャニョル(EXO-K)と同系統ですね。ラップも上手です。



MVも曲の雰囲気とよく合っていて、何度も見たくなります。

アルバムも楽しみです^^



0 件のコメント:

コメントを投稿