2012/11/20

121117 『Music Bank in Chile』


@Excentrique2106

動画は"SF&S""Miracle""Sorry, Sorry"の3曲。"Mr.Simple""미인아 (Bonamana)"は、放送では省略されたみたいです。

カンインもこの2つを踊ったのかな? 見てみたいですね♪



シウォナもいなくて8人です。お互いに補い合いながら、明るく楽しそうにステージに立ってくれて、いない人がいることはもちろん寂しいことですが、それを感じさせない、忘れさせてくれます^^



SJもお客さんも、ものすごく楽しそうですね! SJのしか見てないから、他のアーティストのときの盛り上がりが分からないけど、SJのときは、コンサートみたいです^^

イェウクのソロダンスとか、メンバーのマイク攻撃とかw 曲の最後の音に合わせて、ひょっくんを狙い撃ちするのも、みんな揃いすぎでウケましたww

実際の収録は、トゥギが入隊した直後の11月3日。今回はパネルでの出演です。持ってくるのも大変だろうに、ちゃんとメンバーが気づいてくれて、ステージにも上げてくれて、本当に嬉しいですね。

それはそうと、今はひょっくんがリーダーなんですね。きっとそれがいいと思います。

チリにもたくさんELFがいるようで、みんな歌って踊って、いいなぁと思いました。

コンサートはやっぱり、こんな風に楽しまないと! 座ってとか、ペンラだけ振るとか、無理です。






ギュがMCもしてたみたいです。最近ご活躍でなによりです。



この動画見たら、「SJのコンサート、行きたいなぁ」と思ってしまいました。折しも、横浜ではSJ-KRYのライブが;;

ローチケで、また神戸のチケットの応募があったので、申し込んでおきました。新年の武道館もあわせて、当たりますように!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿