2012/11/04

"我愛你" S.H.E


@72CCHPhilip

6th Album『Encore』より。

壮大な感じのバラードで、歌もいいんですが、それよりもMVがとてもすばらしいです。上のものは省略版です。



劇情完整版(官方版)はこちら↓


@HIMservice

どちらが主体かわからなくなるくらい、ドラマがすごくいいです!

ドラマとしては中国語が分からなくてもなんとなく理解できるストーリーで、いろいろと考える、人によって答えが違うドラマだと思います。

とてもいいお話で、それに歌がよく合っていて、どちらも好きになりました♥



歌が途切れ途切れなので、歌が聴きたい場合は、一番上の動画か、CDを聴かなければいけません。






この歌はSweetboxがSHEのために書いた曲で、本人たちも英詞で歌ってます。

歌はこちら→"More Than Love" by Sweetbox

趣が変わって、こちらもなかなかいい感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿