2012/11/16

2012 月刊ユン・ジョンシン11月号 "Lonely Guy with 김현철"


@monthlymelody

11月に作業して、中旬に公開します、というTwitterの通り、15日に公開された11月号です。

作り置きして順次公開しているのかと思ってたんですが、月ごとに作ってたみたいですね。忙しいでしょうに、毎月大変です。

でも、今回もいい曲に感謝です^^



タイトルを見て、MVを見ると、本当に独り身の男性の淋しい食事って感じですが、そのままで終わりません。

なんの脈絡もなく(ように見える)パイナップルが出てきたり、韓国バラエティでよく見る芸人さん(?)がギター弾いたり、面白かったです。



今回のコラボはキム・ヒョンチョルさん(김현철)です。

ジョンシンさんと同い年のシンガーソングライターです。いつの間にかプロデューサー特集をやってたみたいですね。前回10月号のユンサンさんもプロデュースでの参加でした。

「ボサしようか?」「うん!」って感じで曲調が決まったそうです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿