2012/11/25

"以愛之名 (It's all about LOVE)" Jam Hsiao (蕭敬騰)


@

ピンクが背景の画像、何かウケるww お花とジャムさん。リボンだし、小指立ってるしww

そこではなく、この歌大好きです♥

今月30日リリースの4th Album『以愛之名』の同名タイトル曲です。

抑え気味のメロディも、ジャムさんの声や歌い方もかっこいいですね^^



このアルバムも欲しいなぁ。欲しいのがどんどん増える…。



「官方完整版MV」

@

超能力? 最後は仲直り? よく話がわかりませんが、何だかジャムさんがかっこよさげです。






最近になってようやくiTunesを利用するようになったんですが、わたしが日本でマイナーなものばかり聴くせいか、欲しいのを日本ストアが扱ってないんですよね;;

案外使えません。と思いました。米ストアより高いし。

ストア変えられるのかな? 特に今困ってないし、ぼちぼち探っていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿