2012/11/02

"여기서 끝내자 [ここで終わりにしよう]" Taru (타루)


@

ソウルの弘大(ホンデ)地区を中心にして活動している(多分)インディーズの歌手です。

タルという名前を漢字で書くと「堕涙」となるそうで、由来というか意味がこの字に込められているんだと思います。

声が本当にきれいで、とても感情的な歌声だと思います。



韓国の音楽番組『Muzit』に出演したことから知りました。

そこで歌を聴いて気になっていたのですが、1年以上前のことで、その時はもっとメジャーなところを聴いていたので、なかなか調べてみるまではいきませんでした。



番組の中でも話していたのですが、歌のジャンルを絞らずに様々な歌を歌っていきたいとのことです。

番組で聴いた曲は"Night Flying"という明るいポップスでしたし、Epik Highともコラボしてます。



この歌はタルさんの2nd Album『100 Percent Reality』に収録されています。2011年6月リリース。





0 件のコメント:

コメントを投稿