2012/11/09

"Shine" Kim Sungkyu (김성규) [Infinite]


@perfectao

今月(?)リリースされるピニのリーダー・ソンギュのSolo Mini Album『Another Me』から、タイトル曲です。

ピニで歌う曲とは全然違って、洋楽っぽいというか、いい雰囲気です♪

ソンギュの歌い方はそれほど好きではないんですが、この曲と彼の声や歌い方が合っていて、とてもよいと思います。



『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』で歌唱力の高さに注目され、ソロでも活動することになったようです。

そんな理由でソロアルバムが出るなんていいですねぇ(- -)

SJ-KRYだって、同じ番組で、3人ともがソンギュよりいい成績残したのに、SJ-KRYでのアルバムが出るかどうかも、なんだか怪しいというか、話がまったくないから疑いたくなってきてるというのに。

ピニの中ではソンギュが一番好きだし、いいんだけど。

同番組で歌った"나 그대에게 모두 드리리"も、収録されるみたいです。

※Hidden Trackには、アルバムのタイトル曲"60초"のアコースティックVer.が収録されいてます。



ピニは今、日本でツアーしてるみたいですね。忙しいでしょうが、アイドルとしてではなく、歌手としてソロでもがんばってほしいです!






このジャケットすごくいいです♥

使用したファンメイドのMVも、みんなかわいいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿