2012/11/22

"60 Seconds (60초)" Kim Sungkyu (김성규) [Infinite]


@

Infinite(=ピニ)のリーダー・ソンギュのソロデビューアルバム『Another Me』のタイトル曲です。

彼の声によくあったいい曲ですね♪

ロックバンドをしていたことがあって、元々アイドルでない歌手を目指していたソンギュに合わせて(かは知りませんが)、ロックテイストです。

"Shine"も良かったですが、こちらもいいです。



それほど好みの声ではないんですが、独特の響きというか、彼の歌でしか聴けない感覚があるので、ソンギュの歌をいろいろ聴きたくなります。

この1枚だけで終わらず、今後も歌手として成長してくれたらなぁと思います^^



MV、ストーリーは今いち把握できないんですが、とりあえずエルくんがイケメンです^^

恋に落ちた60秒と別れの60秒を描いているそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿