2012/11/02

"Evening sky (저녁 하늘)" Ailee (에일리)


@

エイリーさんの1st Minialbum『Invitation』に収録されている曲です。


いつもの力強い感じとは違って、映画に出ている少女のように可憐な歌声です♪ メロディもいいし、好きです^^



Minialbumのタイトル曲"I will show you (보여줄게)"は、歌唱力を一番の売りにする歌手の歌として無難な感じがして、悪くはないですが、特に興味を引かれるものではありません。


タイトル曲のMVにはMBLAQのGOが出演しているのですが、コミカルな役割なのと、演技がヘタなのと合わさって、ちょっと笑えます(失礼)。




MVは、イギリス映画『Now is Good』(邦題:16歳。死ぬ前にしてみたいこと)の映像です。


韓国での主題歌になっているんですかね?


主演はダコタ・ファニングさんです。


日本での公開はよくわかりませんが、ジェニー・ダウンハムさんの原作本は普通に買えるみたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿