2012/11/11

"Midnight -星を数える夜-" B2ST


@

10月17日に発売された日本では1年4ヶ月ぶり(らしい)シングルです。

韓国でリリースされた5th Mini Album『Midnight Sun』に収録されている"Midnight"の日本語バージョンです。

シンプルできれいな日本語歌詞で、歌いたくなります^^



さんざん書いているように、基本的に日本語バージョンの曲は、グループを問わず好ましく思っていませんが、B2STに関しては、なぜか韓国語のオリジナルバージョンよりも日本語バージョンの方が好きだったりします。

とても不思議です。

韓国語が悪い訳ではなく、日本語の歌詞やメロディとの協調部分に全然違和感がなく、日本語曲として作られたと言われても、信じられるくらいです。



B2STは、メンバー6人とも似たような、喉から鼻に抜ける感じの歌い方が好きではないので、あまり聞きません。

でも歌はいいと思います♪

『Midnight Sun』のタイトル曲"아름다운 밤이야 (Beautiful Night)"もけっこう好きです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿