2012/05/22

"TARANTALLEGRA" XIA Junsu (준수)


@CJESJYJ

JYJのジュンスくん、ソロ名義ではXIAの1st Album『Taranrallegra』のタイトル曲です。

はぁ~♥ ジュンちゃんかっこいいですね/// 歌も上手いし、声もいいし、ダンスもキレがあって、もう「さすが!」って感じです!

この歌は作曲が本人で、作詞は双子のお兄ちゃんジュノくんです。

アルバムには2人で作ってる曲が他にもあり、もちろんジュンちゃん作詞曲の曲も、提供を受けた曲もあります。

バラエティに富んだ構成になっているそうです。



でも、この1曲だけでもアルバム買おうと思うくらい、すっごくかっこよくて完成度の高い曲だと思います。

SJメンバー始め、アイドルと呼ばれてる子たちでも曲を作る人はたくさんいますが、ジュンちゃんの作る曲は、けっこう独特で、オリジナリティ溢れてるんだけど、かっこいいです♪

やはり自分で作った曲だけあって、ジュンちゃんが歌うとしっくりかっこよく決まります。



相変わらず韓国や日本のメディアから干されてますが、そんなことは全く関係なくて、ジュンちゃんだけでなく、ジェジュンやユチョンも、いい作品に出て、いい歌を歌ってくれたらそれだけでいいんです。

むしろ、それこそがファンが望むことであって、プロモで変な番組に出るよりもいいかもしれません。少なくとも、tanaはそう思います。

ただアーティストしては、放送活動で大衆に広くアピールできないのは張り合いがなくて、残念に感じるようです。

韓国は頻繁にライブができるところでもないですし。

ままならないことはたくさんあるでしょうが、心から待ち望むファンのためにも、アジアツアーがんばってね^^






K-POPの入り口は東方神起だったんですが、分裂しちゃってからは、風船の空気が抜けるみたいに興味がなくなってしまいました。

おかげでと言うか、今ではかつてトンにはまった以上にSJにはまってますが^^

なのでトンでもJYJでもあまり情報を追ってなかったんですが、今またジュンちゃんのソロアルバムに期待して、MV見て「かっこいい♡」って言ってる自分が、嬉しい発見でもあります。

以前好きだったグループって、何だか妙な感慨があります。

ジュンちゃん、アーティストとしてどんどん成長していい作品いっぱい作ってくれたらいいなと思います!

勝手ながらシンガーソングライター・ジュンス♪ 期待してます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿