2012/05/04

"新不了情 (New Endless Love)" Jam Hsiao (蕭敬騰)


@瑜辰 林

いい歌ですね^^ とってもすてきです♬

元歌は映画主題歌で、女性が歌っています。ギュが中国のどこかでライブで歌ってるのも聴きましたが、ジャムさんのバージョンが一番好きです♥

ジャムさんの声はロックな感じでかっこいいです。




@Tam Ellie / by Lay [EXO-M] in 120420 - 音悦tai

歌を知ったきっかけはレイくんが歌ったのを聴いたからです。

これもすてき♡

歌もいいなと思って、誰の歌なのか調べてみたら、ジャムさんのが出てきました。

レイくんのは(自分でしたのか?)アレンジされてて、大分タイプが違ってますが、どっちもかっこよくてすてきです^^

いや、でもやっぱりジャムさんのが聴き応えがあります!!



レイくんの声は少し高めですが、悪くはないです。ダンス班かと思いきや歌もすごく上手だし、ギターも上手ですね!

ピアノも弾けるそうなので、聴いてみたいです。



それはそうと、EXO-Mの出たこの「音悦tai」って番組、全体的にみんなかわいくて面白くて好きです。

音のなるぬいぐるみの差し棒とか、いちごを食べるタオとか、忘れ物王の実態をさらけ出したレイくんとか、饅頭顔を披露したシウミン=シウくんとか(≧▽≦)

特技披露で、ルハン=ルーくんはルービックキューブ、シウくんはジェイ・チョウの歌を歌ってて、それも楽しいです^^



半分EXOのこと書いちゃってすみません^^;

ジャムさん、これからいろいろ探していきます! おすすめなど教えていただける方がいらっしゃれば嬉しい限りですm(_ _)m






まだ25歳とか…、同い年かと勝手に想像しててごめんなさい(_ _)

0 件のコメント:

コメントを投稿