2012/05/03

"完美新世界 (Perfect World)" JJ Lin (林俊傑)


@OceanButterfliesUS

JJの好きな歌♫

8th Album『她說 (She Says)』より、このシリーズでご紹介する最後ですTT

別にこれが終わったからってJJを書かないわけではないのですが、新作も出たばっかりだし、全部のアルバムを聴いて取り上げて語ってきたので、もうしばらくはJJで書くネタもないかなと思って。



MVを見たからというわけではないのですが、壮大な印象の歌です。

メロディもすごくドラマチックだし、歌声もやさしいけど力強さもあります。

台湾では「世界の終わり」を連想するのが好きなんですかね? こういうイメージのMVってけっこうありますよね。どれもお金かかっててかっこよくて、最後は希望のある終わり方になってます。

JJのはゲームチックだけど、MVではへたれな役が多いので、ヒーローチックなのもいいんじゃないでしょうか^^






9th Album『學不會 Lost N Found』はすでに全曲紹介済みなので、このシリーズは8thで終わります。

SJもそうですが、歌を聴くのが大好きなので、大好きな歌手の歌を聴いて書いていくのは、とっても楽しいです^^

文章を書くのも結構好きなので、ブログを始めた甲斐があるというものです。

相変わらず当ブログの検索ワード1位は「super junior おもしろ」なんですがorz(いえ、読んでいただけるならどの記事でも嬉しい限りです)、JJが1位になることもあればいいなと思います。

それだけJJのことを知っていただかないと検索かけることもないので、JJの知名度を上げるべく、微力ながら当ブログでも折々にJJの記事を書きたいと思います!!



台湾のすばらしいシンガーソングライター、JJ Lin・Lin Jun Jie・林俊傑・林俊杰をたくさん聴いてください♥

0 件のコメント:

コメントを投稿