2012/05/02

"今夜你不會來 (広東版)" Janice (衛蘭)


@yummimummum

夜に似合う曲を♪

不思議な、月明かりのある夜の中のようなイメージの曲です★

暗くはないけど、太陽のような分かりやすい明るさでもなくて、その中間というよりも光のある暗さという感じがします。

「今夜君は来ない」というタイトルですから、ちょっと寂しい曲ですね。
※疑問形か断定かどちらか分からないです。

曲の雰囲気とかメロディとか大好きです♥






動画は広東語バージョンですが、CDには国語バージョンも収録されています。

わたしが持ってるベストアルバムは広東語バージョンです。

最近、ヴィンシーさんやジャニスさんの曲を聴くためか、広東語(粤語)にも違和感を感じることなく聴けるようになってきました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿