2012/05/22

"E.R" Dalmatian


@CJENMMUSIC

2010年9月にデビューした韓国のグループの2nd Mini Album『State of Emergency』から、タイトル曲です♫

HipHop系の実力派6人組、というイメージがありましたが、いつの間にか5人になってました。

1人脱退、1人兵役、1人新加入での5人ですが、興味なかったので誰がどれかはわかりません。今もそれほど興味はないんですが。

曲も今までとは違う感じです。

歌詞の内容は正反対ですが、メロディはピニの"The Chaser"と同系ですね。

この歌はなかなかいいなぁと思いました。

脱ぐところはいらないですが、曲もMVもかっこいいです^^



元々MCモンさんのプロデュースでデビューしましたが、彼の兵役逃れの問題があって、グループとしてもなかなか大変だったのかなと思います。

実力はあっても成功するのは難しいものです。

ラップ・ダンス・歌どれも上手だし、自分たちで曲作りもできるそうなので、自分たちのカラーを見つけて育てて定着していけばいいなと思います♬




0 件のコメント:

コメントを投稿