2012/05/17

雑誌 『an・an』

$No Music, No たな
2012年5/23号 No.1807
マガジンハウス




たまたま本屋に行ったら、「そう言えばSJが『an・an』の表紙になるって話があったなぁ」ということを思い出し、とりあえず雑誌コーナーに行ったら、平積みされてました!

計らずも発売日にゲットしました♥

テレビでも雑誌でもK-POPが取り上げられることは多いですが、日本のメディアにSJが出ることはほとんどなくて、もう半ば諦めてるところがあるんですが、出てるとやっぱり嬉しいものです^^



全体的に爽やかな感じで、インタビューも面白かったですが、とくに末っ子組のリョングとギュが面白かったです。

トゥギも「自分たちの子供を集めてSJ-Jr.を作りたい」と言ったことがありますが、リョングは「子供ができたら、ソンミンさんの子供と結婚させたい」んだそうで^^?

ミンくんには今のところ拒否られてるそうですが、なんだかよく分かんない計画ですね。

親戚関係になりたいんですか? 同性の子供しか生まれなかったらどうするんでしょう?

あとギュ。

よく兄を兄とも思わないような態度でいますが、たまには「やりすぎたな」と反省することもあるそうで(←あったんだ)。

そんなときは、ほとぼりがさめるまで(ww)大人しく言うこと聞いたり、愛嬌を振りまいたりするそうですww



そんなこんなで楽しい記事でした!

K-POP特集の一環とは言え、こんなメジャー誌の表紙になるなんて(゚ーÅ)

ELFであるわたしが言うのも変ですが、SJって人気あるんですね。東京ドームも満員だったし。

自分の好きなものやグループなどが世間でどのように評価され、どの程度の認知度なのか、ほとんど意識しないので、それが有名なのか、マイナーなのか自分では分からないです。



$No Music, No たな


少し前、TwitterであがったFanmadeの画像^^

実現しましたね! 今こそSJですか? ですよね! 日本語バージョン以外の日本活動を期待してます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿