2012/05/07

"僕と花" サカナクション


@VictorMusicChannel

知っていてもほとんど聴いていなかったんですが、ドラマ主題歌を歌うまでに売れっ子になるなんて!

ライブで見たことがあるのは、10年弱くらい前かな? 対バンの1つで出てたのを見たことがあります。悪くなかったけど、それほど好みじゃなかったので、ランクやアジカン、レミほど聴くことがなかったです。

アジカンがいきなり売れ出したときもびっくりしたけど、サカナクションが売れてるっていうのもよく分かんないですね。

個性的だし、ボーカルもいいし、いいんですけど。tanaの趣味とちょっと違うだけですね^^;



年月が経って曲調が変わってきたのか、タイアップだからなのか、この歌は聴きやすくてけっこう好きです♪



「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」というドラマの主題歌で、5月30日リリースです。





0 件のコメント:

コメントを投稿