2012/05/08

甲子園

5月28日(月)、西武戦に行くことになりました。

初めての甲子園で、初めての野球観戦、月曜日で夜遅くなっても翌日仕事だけど、とっても楽しみです^^

5月は「SHINee World」に「Super Show 4」に甲子園にとイベントが盛りだくさんで楽しい月になりそうです!



関西人ですから、問答無用でタイガースファンに育ちます。

お気に入りの選手は、最近出ないけど「林(はやし)じゃないよ林威助(リン・ウェイツー)」です。

あと、なんとなく(失礼)渡辺投手。



マスコットは断然トラッキーがかわいいと思うのです。



違った…ってか、何やってんのやろ? でもかわいい( ̄▽+ ̄*)





対抗できるのはつば九郎くらいじゃないかな。





ドアラもなかなか…かわいい^^





面白いトラッキーも見れるかな? 勝敗もちゃんと見れたらと思います。



まずは今週木曜日! SHINee Worldです!

大好きな"Lucifer"は日本語だろうけど、そして1人なんだけど、楽しみたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿