2012/05/27

"Go Go Fighting" Oli (杭士琁)


@AsiaMuseEntertainme

元気が出る明るいすてきな曲で、一回聴いて好きになりました♫

カメの恩返しみたいなMVですねw

すごく伸びのあるきれいな歌声で、その点もすごくいいです^^



いつも(勝手に)お世話になっているMarvelousさんのブログ『C-POP聞こうぜ!』で、超オススメと紹介されていたので、動画をさがして聴いてみたら当たりでした!

たくさんの知らない歌手のCDが紹介されているので、新しく知るのに、いつも見て勉強させてもらっています^^

記事はこちら→Oli 杭士琁+Band / 首張全創作專輯



作詞曲もこなす、バンドのボーカルで、これがデビューアルバムだそうです。

デビューでこの楽曲の出来なら、これから先が楽しみな歌手ですね♡

外科医の資格をもってるそうですが、実際にお医者さんをしてたんでしょうか? だとしたらすごいですね!

美人さんだし、いっぱい才能を持ってる人が世の中にはいるものです。







【謝意】

この記事は、Marvelousさんのブログ『C-POP聞こうぜ!』を参照にしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿