2012/05/26

"짝사랑 [片思い]" Sandeul (산들) [B1A4]


@PictureAFrame / 120318 - SanDeul Day

普段のキャラからは想像できないくらい、すばらしいボーカルですね♥

普通にいい曲だし、いい感じです♪



CDバージョンはこちら→http://youtu.be/IwVG3-DIBN4



動画は、3月20日にお誕生日を迎えたサンドゥルのお誕生日パーティーでの様子(のはず)です。

BAのデビューが去年4月なので、デビュー後初のお誕生日ということになります。

EXOみたいにデビュー直後から見てるわけではないので、あまり意識しないですが、まだ1年なんですね^^

1st Albumとそのリパケのスペシャルエディション(以下、SE)でも曲作りに加わっていて、新人さんながらアーティスト指向の珍しいグループではないかと思います。



やはりわたしは、グループの中では歌の上手い人に惹かれるようで、BAではサンドゥルが好きです。






1st AlbumのSE、予約しました^^

"Baby I'm Sorry"も、この"짝사랑"も好きなんですが、それ以上に「72枚のポストカード付き」ってのに負けてしまってorz

いくつか趣味がありますが、ポストカードの収集が趣味の1つです♡

使いもしないのにアホほど買います。使うものはまた別に買うという…。

でもいいんです! 収集趣味とはそんなものです!! 

なので、最近よくCDにフォトカードとかトレカが付いてますが、それよりも「ポストカード付き」とあるほうが、俄然、購買意欲がわきます。

あぁ、まんまと引っかかりました^^;



【余談】

SEのタイトル曲"잘자요 굿나잇 (Baby Good Night)"のMVを見て、今さらながら「シヌってイケメンだったのね~」と思いました。

ようやく^^; シヌくん、今さらで申し訳ない(_ _)



"잘자요 굿나잇 (Baby Good Night)"

@chB1A4

シヌくん、日本語字幕では「シヌゥ」となってることが多いですが、小さい「ゥ」っていらなくない? といつも思います。

「死ぬ」を連想させるからではないかと聞いたことがあります。そうかもしれません。わたしはそういう不吉な連想とかあまり気にしませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿