2012/05/23

"無言花" Jam Hsiao (蕭敬騰)


@9faset

元々バラード好きというのもありますが、すごくいい歌ですね♪

ノスタルジックな感じがします。台湾の言葉を聞くことも新鮮で、国語とは違った雰囲気で、これはこれでよかったです。



どんな曲調を歌ってもいい声で、ジャムさんすてきです♥






お勧めCDをいろいろな方から教えていただいて、大変参考になりました! ありがとうございましたm(_ _)m

『Love Moments』と『狂想曲』を買いまして、今届くのを待ってるところです^^ 時間がかかるところなので、6月半ばになりそう…。

まぁ、PCで動画は見れるから、気長に待ちます。

楽しみ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿