2012/05/13

東京旅行 ('12.05)

充実した楽しい旅行も終わりました。疲れたけど、明日は休みだから無問題^^



☆印は後に個別でUP予定。



Day-1

昼過ぎに東京着、直接六本木へ。何って、ワンピース展☆です!

もちろん好きで読んでたので行ってきましたが、周りの人達は皆さん愛してやまないって感じの人ばかりでした。




Day-2

東京と言えば、たなの場合は当然のように上野です。



その1. インカ帝国展☆ 於:国立科学博物館




その2. ユベール・ロベール展☆ 於:国立西洋美術館


ロベールさん、イタリアの廃墟、ローマ時代の遺跡などをよく描いたフランスの画家で、初めて見ましたが、すっごく面白くていい展覧会でした。



そして、今回のメインイベント! Super Show 4 in 東京ドーム!!☆


めちゃくちゃ楽しかったです!

スパショは、なんでこんなに盛り上がった?! って思うくらいSJも熱かったし、わたしも何時になくはじけて歌ってノって熱くなりました(≧∇≦)

最後列に近い席で、誰がどこにいるか推測を交えないと分からなかったですが、そんなの関係なかったです。スパショなら、SJが好きなら最後列でも楽しいです♫

ステージから近いに越したことはないですが。



Day-3

切手の博物館でまたしても切手漁り^^;

そして、これもけっこうメインイベント的なSJランチ会♪

ご縁があって、SJファンの方たちとランチをご一緒させていただきました。

場所が渋谷だったので、人生初、あのスクランブル交差点を体験し、渋谷をうろうろしました。田舎者には大変な街でした…。

お土産買って、ご飯を食べて、すべての予定を終了。



朝から晩まで、行きたいとこに行って、見たいもの見て、思いっきり楽しい充実した旅行でした!

欲を言えば、スパショ2日とも行きたかったです。



明日は1日まったりブログ三昧です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿