2011/08/31

"声をきかせて" BIGBANG


@YGEntertainment

元気になれる歌を聴こうと思っていたのに、この曲がこころに引っかかってしまいました。

まだ落ち込み中です…。なんか元気がでません。



デソンくんは「嫌疑無し」で落ち着いたようです。同じ事故の被害者遺族とはすでに和解しているし、これで一件落着になるんですかね。

年内は活動休止ということなので、こちらも寂しいことです。

関連記事はこちら→中央日報



ヒチョルの声も2年間聴けなくなるんですよね…歌う姿も…。



デソンくんとヒチョルの状況は全然違うし、同列に扱うのはどうかと思いますが、好きな歌手のステージが見られなくなると思うと、2人のことは同じくらい悲しいです。



起きてしまったことは還らないし、ヒチョルの場合は誰がどうすることもできない必ず来るとわかっていたことなので、仕方のないことだと分かってはいます。

仕方のないことを嘆いてもどうにもならないわけで、それならばその中に楽しみを見つけるということがわたしの信条の1つであるのですが、今回のことは2件とも<時間>によってしか解決しません。



ただ歌を聴きながら、彼らが帰ってくることを待つしかないかなと今は考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿