2011/08/28

"Pretend Party [仮装舞踏会]" Kyuhyun (규현) [SJ]

あまりにもかっこよすぎて、書かずにはいられません///


@Zülal Melike

韓国に「不朽の名曲2 (Immortal Song 2)」という番組があります。

アイドル歌手たちが、往年の名曲を独自にアレンジして披露し、観客(元歌のファン)に順位を判定してもらうというものです。

出演するアイドルたちはころころ変わります。

ギュが出てからこれが3週目か4週目です。以前はイェソンも出ていました。



ロックギュ! 最高(///▽//)

前々からSJ-K.R.Y.のCD出して欲しいと思っていました。それも欲しいけど、ギュのソロも欲しい~♫

もちろんイェソンとリョウクのソロも欲しいけど^^



やっぱりギュいいよ! 歌うまいね! 当然ですが。



…ちょっと興奮してしまいました。ニヤニヤが止まらない…大好きです♥



先々週(かな?)は体調がものすごく悪くて、見てるこっちが悲しくなるくらい汗もかいてつらそうにしてましたが、がんばって最後まできちんと歌い上げていました。

それでも本人的には出来に不満もあったでしょう。

そんなこんなを乗り越えて、今週は気合いが入っていたのかな? 最後まで圧巻でした。

優勝おめでとう~!

でも一番最後のアオッはいらないと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿