2011/08/22

SUPER JUNIORヒチョル、9月1日入所

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=136756



急なニュースでびっくりしました。

同サイト別記事のインタビューでヒチョルは、「静かに入所して、シュキラで発表」してもらおうと考えていたらしいです。

回りのアドバイスを受け、考え直してくれて、本当に本当によかった。



でもやっぱり突然ですね。年末か年明けくらいって勝手に思ってました。トゥギがそんなことを言っていましたから、ヒチョルも一緒だと思っていたんです。



寂しいなぁ…(_ _。)



遠くない日に必ずこのような日が来ることは分かっていましたが、来週は突然すぎます。



少しでも5集活動のことを鑑みて延期を考え、その上での決意なら、受け入れなければならないかと思いますが、わがままを言えるなら、5集活動を全うしてほしかったです。



9月3日、SM TOWN LIVEに行くんです。4月からずっと楽しみにしてました。

スパショ3のチケットがとれなくて、ようやく生SJに会える機会なんです。83の2人が入隊する前に10人のSJを見る最後の機会だと思っていたので、チケットが当たった時はすごく嬉しかったです。

10人のSJを見たかったのですが、叶いませんでした( p_q)

誰か特定のファンではない分、余計に全員(ホントは違うけれど)そろった姿が見たかったんです。



SM TOWNが地震で延期になった時にも思いましたが、わたしってこんなに大きなショックを受けるほど、SJが好きだったんだなぁ…。

今日もまた、自分がE.L.F.であることを再認識しています。



感傷的な気分だけど、思い出した!

M&Dの正規ってどうなるんですかね? 出ないのかなぁ…。残念です…。






韓国人男性にとって兵役は義務だし、ヒチョルも行く気満々でしたが、入隊することを悲しいことだと感じるのは、徴兵制のない国に住む、ましてや女だからでしょうか。

不祥事の末に入隊したカンインはともかく、入隊予定日を受け取りその通りに入隊するのは、韓国人男性なら誰しもが通る通常のことなのでしょうが…、やはり行ってほしくないと言うのが本音です;;



現地には当然行けませんが、「待ってるよ」と言う気持ちとともに、彼の希望通り静かに見送りたいです。



イトゥクとイェソンが入隊する時は、心の準備をする時間が欲しいです。切実に。かなりショックを受けることを体験しましたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿