2011/08/11

"我們都傻" Rainie Yang (楊丞琳)


@Tiffany Wu

ピアノの音がせつなさをUPさせています♫

とってもいい歌で大好きです。




台湾で7月に、日本では8月3日にリリースされたニューアルバム『仰望』の中で一番好きな曲です♥

この曲が入っているから買ったようなものです。

レイニーちゃんの主演ドラマの挿入歌でもあります。




前作の『Rainie & Love...?』も落ち着いた出来でよかったですが、今回の『仰望』はより大人な女性の色気というか、歌手としての成長というか、そう言ったものが聴けたので、思い切って買って大当たりでした^^



どの曲もすばらしかったですが、特にアルバムタイトルにもなっている"仰望 (Longing For)"や"缺陷美 (Imperfect Love)"がお気に入りです。




0 件のコメント:

コメントを投稿