2011/09/01

ヒチョル入隊(入所)


@siwon407

丸刈りにしたのにこれだけ印象の変わらない人も珍しいのでは。

剃髪してもかっこいい…さすがです///



たくさんのファンが韓国内外から駆けつけたようです。皆「待ってるよ、ヒチョル(的な内容)」のプラカードと言えばいいのか紙でいいのか、を持ってました^^

ヒチョルにも皆の気持ちが伝わっていることを信じます!




リョウクがtwitterにあげた写真もかわいかったので掲載したいと思います。

@ryong9

リョウクは本当に兄さん想いの料理上手ないい子ですね^^

メンバー皆でこんな風に一緒にご飯を食べてお別れしたのでしょうか。



怪我のないように、胸を張って義務を果たしてきて欲しいです。






東京行きの準備がまだできていません(><;)

SM Town Live行ってきます! あと美術館! 久しぶりの東京旅行です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿