2011/08/30

雑誌 『MUSIC BANK vol.4』

MUSIC BANK vol.4 2011年10月号
GAM出版

E.L.F.の皆さんはもう買いましたか? わたしも昨日買って読みました。

写真もどれもかっこよくて、かわいくて、インタビューもけっこうロングでさすが表紙なだけありました。



気になったところが2つありました。



1つはメンバーがAlbum『Mr.Simple』の中から好きな曲を選ぶというもの。

"いつの間にか僕たち (Good Friends)"を選んだメンバーが3人と一番多かったです。

ヒチョルもこの曲を選んでいたのですが、個人的には"渇き (A Man In Love)"が好きだとも書いてありました。

嬉しくなりました! わたしも"渇き"大好きなんです!!

SJの歌の中で一番好きかも~♪

彼らと同じ曲が好きなこと、同じ曲に思い入れがあることが分かると、なんだか嬉しいですね^^



もう1つはロングインタビューの最後にドンヘが(本当にドンヘの発言かは分かりませんが)

「"Mr.Simple"が日本語バージョンで発売される予定」

って…。

もうやめて…TTTT

なんでまたこんなアップテンポな曲にするんですか? もうそろそろ日本オリジナル曲でもよくないですか?

アルバムの日本ライセンス盤に収録されるのかな? シングルカットになるのかな?



めん…わたし、いらない(x_x;) こんなこと言っておいて買っちゃったらどうしよう…。



"渇き (A Man In Love)"

@Allan Paul Hilario

歌もダンスもパート分けもパフォーマンスもすべて最高です♥

0 件のコメント:

コメントを投稿