2011/08/01

"Mr.Simple" Teaser Super Junior


@SMTOWN

今日、ティーザーが公開されて、曲のさわりでも聴けるのかと楽しみにしてましたが、違いました。というか、多分違うと思います。

E.L.F.の歌とか、少女時代のメンバーの名前を連呼してる歌とかあるんですが、それと同じような感じですから。



MVは「どこがMr.Simpleやねん!」って衣装じゃなくて良かったです。



ウニョクっていつからこんなに色っぽい表情ができるようになったんでしょうかね? 金髪にした時はびっくりしましたが、見慣れたのかすごくかっこいいです///



シウォンの茶髪に違和感を感じるのは、見慣れていないだけですかね?



ティーザー映像2もあったんですが、ちょっと怖いのがあったのと、それ以外があまり変わらなかったのでここではスルーです(_ _)

0 件のコメント:

コメントを投稿