2011/08/19

"Baby Don't Cry" Daesung (대성) [Big Bang]


@3BiSoCoolz

この歌大好きです♥



もともとBIGBANG(以下、BB)の中では、一番声の良い(好みの)テソンくんが好きです。

甘くて、暖かくて、やさしくて、どんな歌でも自分のものにできる声だと思います。

BBの歌は独創性と完成度が高くて、歌もラップも上手いので、聴いていて楽しいです♫

スンリもテヤンも歌が上手いけれど、やっぱりテソンくんがいなければ、BBの歌は締まらないと思ってしまいます。



当面は4人での活動が続きます。

本当に信じられない衝撃的な事故で、今でも「どうしてデソンが…(´д`lll) 」という気持ちは消えません。

事故に関する報道も少なくなってきて、4人のBBが当たり前になってしまうのではないかと、いろいろ余計な心配をしてしまいます。

でもスンリがme2dayへ書き込んだ「5人でいたい、一生」(me2day 7/21)が、他のメンバー皆同じ気持ちだと信じて、待ちたいです。
(典拠はこちら。ハングルです)



$No Music, No たな




デソンの心が癒される日が来ることを願っています。



【補足】

もしもデソンの事故を知らない方がいらしたら、下記サイト他をご覧ください。

WoW!Korea

0 件のコメント:

コメントを投稿