2011/08/04

f(x)

f(x)が大好きです♥

個性的で奇抜だけれど、変な感じではなく、かわいくてかっこいいと思います。



"피노키오(Danger)"

@sment



好きになったのは、Mini Album"NU ABO"からなので、1st Albumの"피노키오(Danger)"が出ることを知った時は期待をしたし、その期待以上の出来だったので、ますます好きになりました♪



"피노키오(Danger)"も"NU ABO"も、何度聞いても飽きないです。どの曲も好きです^^



f(x)自体は好きでしたが、個人としてのメンバーを好きになったのは、韓国のバラエティ『私たち、結婚しました』(以下、ウギョル)を見てからです。

クントリア(ニックン+ヴィクトリア)、とっても面白いです!

料理上手で天然でかわいくて、クン以上に度胸があるって、思っても仕方ないですが、羨ましいです。

その上、ギュ(SJ)とチャンミン(東方神起)と友達なんて、やっぱり羨ましいです><


f(x)や2PMのメンバーも時々出てきます。2PMのイメージが変わりました。



"Beautiful Goodbye" at 110714 - Beatles Code

@CodeAnalysisSeason5

Amberの声が一番好きです♫




0 件のコメント:

コメントを投稿