2011/08/06

Infinite

2010年に韓国でデビューしたアイドルです。

SJやf(x)ほどではないけれど、好きなアイドルです。歌と声がいいなぁと思って、最近お気に入りです^^

近年デビューした若いアイドルの中では、歌唱力・パフォーマンス力ともに確かだと思います。



"BTD (Before The Dawn)"

@woolliment

好きになったきっかけでもあり、今のところ一番好きな曲です♫



歌を検索していたら、バラエティが出てきました。

"ごま粒プレイヤー"。この番組は以前、MBLAQが出ていた時のものを、あまりの「ごま粒」ぶりに爆笑しながら見ていました。終わったなぁ、と思っていたら、次はInfiniteでした。

Infiniteのも面白かったです!

『Infiniteのゴマ粒プレーヤー』

@skinfinitelove



今はまだ全員の顔と名前が一致していません。うろ覚え状態です。

なんとなく覚えているのは、早乙女太一くんに似ているリーダー・ソンギュ。女の子みたいな顔と仕草のマンネ・ソンジョン。口元がジョンヒョン(SHINee)似のドンウ。千鳥のノブ(関西ローカル?)を思い切り若くかっこよくした感じのホヤ。スヒョン(U-KISS)似のウヒョン。

"ごま粒プレイヤー"を見て覚えました。バラエティを見たら、写真だけを見ているより、よく覚えられます。

あとはLとソンヨルなんですが、分かるようで分からない^^;



1集が出たてなので、買おうかなと悩み中です。



【追記】

メンバーの顔と名前、全員一致させることができました。

優等生なお兄さん風イケメンのLと、少し目が離れているソンヨルです。

1集も買ってしまいました…。

まだ1集だし、こんなものかな? という感じです。今までに出したMini Albumのイメージを踏襲しています。悪くはなかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿