2011/08/05

"Mr.Simple" Super Junior


@SMTOWN

大好きなグループの新曲を聴いたのに、「わーっ♪」「きゃーっ♥」って興奮がありません。

嫌いってほどではないけれど、好きって即座に言えない感じが、残念でなりません。




なんか、曲のタイトルもそうですが、ダンスもかぶってる感が否めない…。

四角いスタジオで、イェソンくんが着てる黒いジャケット。腰の後ろのところにリボンがついているのか、背中側がひらひらしていて、あの服いいなぁ、と思います。

イェソンくんの衣装はどの曲でもわりと良くて、逆にどの曲でもいまいちなのはソンミンです。あくまでわたしの好みですが。今回も例にもれませんorz




アルバムではところどころ好きな歌があるので、家に届いてじっくり聴いたら、スルメ曲みたいにだんだん好きになるのかなぁ。

CDが手にはいるのは来週になりそうです。誰が来るかもドキドキなのに、CD自体を気に入らなかったらどうしよう、なんて心配をしなければいけないなんて…。



K.R.Y.の3人が「新しいジャンルに挑戦」って言っていたのは、R&Bのことだったんですね。歌が上手くなったような気がします^^

アルバムの中で、聴き慣れない声がありましたが、シンドンでした。ラップ以外のパートなんてノラゴ以来?



今日はSJのカムバックの日です。

早くも動画が上がってて、皆仕事が速いなぁと歓心・感謝しております^^

ライブだとちょっとマシです。ヒチョルの髪がくるくるパーマでなくてよかったです。






SJの5集について、期待が大きかった分、好みの仕上がりでなかったことに対するショックも大きかったんだと思います。まだちょっとふてくされてます。

多分、数ヶ月~半年も経てば、ショックも薄らいで、機嫌も治って、普通に聴けるようになるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿