2014/04/01

EXO Comeback Show


「EXO Comeback Show」というイベントが4月15日に行われます。去年12月のスペシャルアルバムから4ヶ月ぶり、正規でのカムバは8ヶ月ぶりです。リリースされるのはミニアルバムで、主な活動はKが韓国、Mが中国と別々でするそうです。

参考記事 → http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1991913



去年、"Growl"でのきなみ大賞をとってましたが、その勢いが本物か、今年も続けるか、大事な1年じゃないかと思います。

なんてことを言っても、世間的な評価は特に問題にはしていなくて、1ファンとしてはCD出して活動してくれるのが嬉しい♪ いよいよカムバック! 化粧濃いけど、やっぱりかっこいい~(≧∇≦)



EXO-K

EXO-M

カイくんはともかく、レイくんセンター!! 12人でもレイくんがセンター!! みんな好きだけど、ルーレイ贔屓なtanaとしてはレイくんが目立ってくれて嬉しいです^^

当然ダンス曲だと思いますが、かっこいいの期待してます。

気づくの遅かったけど、スホさん金髪。濃い髪色の方が似合うような気がします。シウちゃんのピンク色には何も言うまい…。タオちゃんの黒髪カムバ希望です。



4月2週目には日本でのファンミもあるし、忙しいだろうけど、また頑張って活動してほしいです^^ "Growl"ほどとは言わないまでも、またヒットしたらいいですね!

ちなみにtanaは、ファンミは応募もしてません。(誰も聞いてないか…^^;)

ファンミはもともと興味ないし、ウネの神戸コンとかぶってるので、そもそも行けないし。いつの日かEXOコンサートが日本であれば、速攻で応募します。

とりあえず今は、ウネコンが超楽しみです(≧∇≦)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿