2014/04/06

『SWING』 Super Junior-M

"一分后 (After A Minute)"

@桃瑰弦

3月21日にリリースされたSJ-Mの3rd Mini Album『SWING』から、お気に入りの曲のご紹介です♪



タイトル曲の"SWING"もファンキーな感じで楽しく明るい曲なので好きですが、"一分后"もとってもすてきなバラードで大好きです♥

切なそうな歌ですが、ふわっと大きく包み込まれるようなイメージもあって、聴いていて本当に気持ちが良いです♪



"无所谓 (My Love For You)"

@sophie elf

こちらも落ち着いたバラードです。和やかな感じです^^

ヘンリが作曲に携わった曲です。毎回いい曲書いてくれます。今後も期待大です!



"飞翔 (Fly High)"

@Wunwunwun

打って変わって明るい曲です。タイトル通り、ジャンプしてそのまま飛んでいけそうな感じがしないでもないです。

ミーミが作詞してます。彼の作詞した曲もだんだん多くなってきましたね。いいことです。今日まで気づきませんでしたが、中国語版の"SWING"も作詞してました。



M活も順調なようで何よりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿