2014/04/04

EXO Comeback Show part.2

個人Teaserが続々公開されています。




まずは毎度センターの2人、ルーくん(左)とカイくん(右)。




次がマンネラインの2人。タオちゃん(左)とセフナ(右)。タオちゃんの前髪がどうなっているのか気になる…。




そして今日がこの2人。ディオくん(左)とレイくん(右)。

レイくんだけ、鏡対称じゃない…? この構図かっこいいし、上下の表情も違って面白いので、好きです。レイくんもこれがよかったです。



part.3で他の6人をUP予定です。レイくんと同じ構図の子が他にもいるのかな? まぁどっちにしろかっこいいので、学生服Teaserより好きです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿