2014/04/20

140415 EXO Comeback Show

"Overdose"

@Choony's SpeedTeam

15日に行われた2nd Mini Album『Overdose』のカムバショーの動画です。ファンカムではないみたい。ライブ配信されていたのかな? と思います。

ともかく、見やすい動画があってありがたいです♪

新曲、すごくかっこよくて、何度も聴いていると本当に中毒的にリピしてしまいそうになります。今のところ、このような動画でしか聴けないので、何度も見てしまっています。



"Run"

@Choony's SpeedTeam

同じくCDに収録されている曲です。"3.6.5"のように明るくみんなで盛り上がれる感じの曲で、なかなか良いです。

オエヨ的なポーズで「ヤッ」って攻撃してる子たちがかわいいですね^^ 楽しそうです。

セフナだけパートがなかった…。



レイくんとシウちゃんがただひたすら生き物としてかわいい/// 20歳もとっくに超えた男子がこんなにかわいくていいんですかね。グリパとかこのショーのファンカム見てて、びっくりするくらいかわいかった(*´д`*)



"좋아좋아 (I Like You)"

@Choony's SpeedTeam

今のところ公開されているトラックリストにはこの曲名はないんですが、これも入ってるのかな? カバーではないと思いますが。

かわいらしくて、なかなかいい感じだと思います。






旅客船事故の影響で、音楽番組もなく、EXOのCDリリースも延期になりました。少し残念な気持ちもありますが、行方不明になっている人の大半が高校生であることを思うと、そちらの方がとても残念で悲しい気持ちになります。

一日も早く、全員が家族の元に帰れることを願っています。



セウォル号に関するハッシュタグが#PrayForSouthKoreaなのが腑に落ちない…。#PrayForSewolにしなかったのはなぜだろう…。いや、どうでもいいです、ごめんなさい(- -;)


0 件のコメント:

コメントを投稿