2014/04/16

Super Junior D&E The 1st Japan Tour 2014 in 神戸 part.1


4月11日~13日まで神戸で行われた通称「ウネ婚」もとい「D&E The 1st Japan Tour 2014」に行ってきました!

最初の抽選で当選した12日のみの参加です。

SJと言えば普段最低8人はいる大所帯なので、2人でどうかな~なんて思ったりもしましたが、そんな心配は不必要でした。歌もダンスもおしゃべりも、2人で一生懸命楽しませようとしてくれているのが伝わってきて、進行も(ほぼひょっくんですが)つつがなく、安心して楽しめました!!



神戸のセトリはこちら↓ 少し変わっているところもあるそうです。

※セトリはお借りしました。http://ara5nino.jugem.jp/trackback/1894



<VCR>
I WANNA DANCE
Champagne Girl
<MC>
Bari 5 !
渇き (A Man in Love) (D&E Ver.) 
MOTORCYCLE
<VCR>
그녀는 위험해 [彼女は危険だ] (D&E Ver.)
Kiss Kiss Dynamite (振りレッスン付)
Android Syndrome
<VCR>
Wonderland - Donghae Solo
With you[Chris Brown] - Eunhyuk Solo
<VCR>
아직도 난 (still you)
Ten years -f(x)ルナ映像出演-
<MC>
Love That I Need
君が泣いたら
<MC & 着替え>
Oh-no!
Shake It Up!
Oppa, Oppa

【EC】
★BAMBINA★ (D&Ever)
<MC>
하루 (HARU) (スクリーンにメンバーの映像)
Teenage queen
Hello
<MC>



という具合です。SJの曲もあって、それが全部わたしの好きな曲♪ まさか、"Shake It Up!"が聴けるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです! この曲、大好きです♪



たいして意味はないんですが、いったん区切って、感想や動画はpart.2にします^^




0 件のコメント:

コメントを投稿