2014/04/27

"這不是我 (That's Not Me)" Aaron Yan (炎亞綸)


@華研國際

4月から放送されている台湾ドラマ『愛上兩個我 (Fall in Love With Me)』のエンディング曲です。主演のアーロンさん(炎亞綸)が歌っています。



コメディっぽいのに、重厚なバラードです。映像はすごく明るい感じなので、少し違和感みたいなのがありましたが。歌はとてもかっこよくて、いいですね♪

飛輪海の歌より、アーロンさんのソロ曲の方が好きな感じが多いです。



アーロンさん、少し前まで細くて柔い感じが強かったのに、今はしっかり芯の強そうな美青年です。シャワーシーンでは視聴率が上がったとか。さもありなん。

1人2役みたいな感じ(同一人物ではあるらしい…)で、社長とバイト。バイトの方の役名は「小鹿」と言います^^ ご贔屓アイドルと同じ名前だったので、個人的にニマっとしただけです。それだけです。

ちなみにヒロインは台湾アイドルDream Girlsのティア・リーさん(李毓芬)です。






ちなみにオープニング曲はアーロンさんとG.NAさんのデュエット曲です。G.NAといえば、韓国の女性歌手ですが、中国進出の一端でしょうか。

動画はこちら → http://youtu.be/X9FMc0Ko1ko


0 件のコメント:

コメントを投稿