2014/03/31

"Mr. Chu" Apink


@1theK

本日リリースされた韓国の女性6人組アイドルグループ、Apinkの4th Mini Album『Pink Blossom』のタイトル曲です。

相変わらず、とも言われてますが、そこがいいところじゃないかな。曲もそこそこ良くて、聴きやすくて、こういう軽~く聴ける曲も好きです♪

相変わらずのかわいいイメージそのままなのが、セクシー路線多めのK-Popにあって、逆に新鮮ですね。彼女たちには安易にそっちにいかないで欲しいです。



「Mr.」と付く曲が多いような印象です。流行ってるのかな?



Apinkで顔と名前が一致するのはナウンちゃんと、ウンジちゃんだけなんですが、今回のMVはちょっと化粧が濃くて、ぱっと見わかりませんでした^^;



サンドゥルくん(B1A4)と同じく、ウンジちゃんの歌唱力を偏愛してますので、デビュー3年目でそろそろ人気も定着してきた頃だろうし、彼女にもソロデビューをしてほしいなぁと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿