2014/04/07

EXO Comeback Show part.3

part.2でUPできなかった他の6人です。




長身ラッパー組のチャニョ(左)とクリス(右)の2人。やっぱり、レイくんと同じ構図の子がいましたね。




毎日KとMからそれぞれ1人、計2人ずつ公開されています。組み合わせはけっこうオーソドックスな感じで、センター組、マンネ組、ラッパー組、後2人のメインボーカル組という具合。

シウちゃん(左)とスホさん(右)は、なんでしょうか? 年長さん組?

レイくんとディオちゃんは癒し組ですね^^




大トリ、メインボーカル組のべっくん(左)とチェンチェン(右)。チェンチェンかっこいい~!



12人みんなかっこいいです(≧∇≦) 個人的には大満足なTeaserでした。あとはカムバ曲がすてきなことを願ってます♪

日本ファンミ行かれる方は楽しんでください~。わたしはレポを待ちつつ、ウネコンで弾けてきます~!


0 件のコメント:

コメントを投稿