2014/04/13

"With You" Chris Brown


@Stefani Penny

この歌はクリス・ブラウンが2007年にリリースしたシングル曲で、彼の代表曲とも言える曲です。

しかし個人的には、先日行ったウネコン神戸でひょっくんが歌ったソロ曲というのが、この曲を知ったきっかけでもあり、気に入った要因のほぼすべてです♪



「めちゃくちゃいい曲だな~」というのと同時に、「歌めっちゃ上手い~」ともう聴き惚れてしまいました(≧∇≦)




@SUPER JUNIOR THE LAST MEN STANDING / Sung by Eunhyuk (은혁)

もちろん歌唱力はKRYには及ばないし、普通に上手い、という域を出ませんが、デビュー当時はそういう評価さえできなかったことを思えば、ELFとしては大声で歌を褒めてあげたいです!

それに、この程度の歌唱力があれば、彼の卓越したダンスを合わせて、また今回たった2人だけでツアーが成立するという事実を総合すれば、表現の幅はもう無限(は言いすぎだけど)にも広がっていると思います。



ひょっくんだけでなく、ドンヘにしても、D&Eの広がりにしても、4集頃からファンになったtanaですら「成長したな」という感慨を持つのですから、デビュー当時からファンの方の思いは一際じゃないでそうか^^



レポはまた後日。とっても楽しいコンサートでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿