2014/04/05

"BTD (Before the Dawn) Inst Ver." Infinite


@woolliment

14日にリリースされるピニ(=インフィニット)のアルバム『The Origin』に収録されている曲です。聴いての通り、インストです。

"BTD"はピニを好きになるきっかけになった歌なので、ボーカル入りの方が好きですが、まぁこれはこれでありだと思います♪

アルバムもよいBGMになりそうです^^

MVもかっこいいです。



アルバムはピニの代表曲30曲をインストにして3CDに収めた、アイドル初となるインストアルバムです。楽譜もついているそうです。3万枚の限定販売で、すでに予約で売り切れてるみたいです。







@woolliment

こちらがボーカル入りバージョンです。久しぶりに見たら、みんなめっちゃ若いですね。3年前ですが、若い子は成長が早いです。

おばちゃんみたいな感想だ…^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿