2014/04/09

"鈴鈴 (Ring Ring) feat. 范瑋琪" Jam Hsiao (蕭敬騰)


@Jam's Official Channel

台湾の歌手、ジャム・シャオさん(蕭敬騰)の今年の新曲です。OST曲が1つ出てましたが、ジャムさん個人の新曲ということですね。

アルバムも近いですかね^^ 今後の動きも楽しみですね!



ソフトR&Bと書いてある通り、とても柔らかい、春の木漏れ日にぴったりな歌だな、と思います♪



一緒に歌っているのは、同じく台湾の歌手のクリスティン・ファンさん(范瑋琪)です。クレアさんと一緒に"仨人"という曲を歌っているので、それで聴き覚えがありました。

最初は声質が違いすぎるかな? と軽い違和感も覚えましたが、聴いている内にだんだん2つの声が重なってきて、最後はきれいに聴くことができました。






2人ともかわいらしいですね^^ ジャムさん顔小さい…。


0 件のコメント:

コメントを投稿