2014/04/13

"Overdose" MV Teaser EXO

"중독 (Overdose)" by EXO-K

@SMTOWN

"上瘾 (Overdose)" by EXO-M

@SMTOWN

15日にComeback Showが行われてリリースされるEXOの2nd Mini Album『中毒 (Overdose)』のMV Teaserです。

いや~かっこいい(≧∇≦) Teaser画像もかっこよかったけど、MVも曲もかっこいい(≧∇≦)

リリースされるのが楽しみですね♪

今回もKとM、2つのバージョンでリリースされると思いますが、当然2つ買うでしょうね^^; SJとEXOに関しては、お財布の紐が緩くなります><






ルーくんの髪型が若干踊ってますが…。



そんなことよりも、"Wolf"がリリースされる時と同様、今回も音源と練習室画像が流出してしまいました。

これはもう、何ていうか、見ちゃった後に言うのもなんなんですが、どうしてこういうことになるんでしょうか?

Comeback Showとカムバに向けてがんばって練習して、新しい良い姿を見せようと努力している最中に、流出という事実を知ったら、本人たちががっかりするんじゃないかと思って、残念でなりません。

見ちゃうんですけど…>< ダンスも曲もすごいかっこよくて、カムバがますます楽しみになったんですけど、でも!

SMがわざとしてるのか? と思うくらい頻繁なので、誰がしてるのかは分かりませんが、もうやめてほしいなぁと思います。



ただでさえ、韓国では芸能人の携帯番号が当たり前のように流通しているというし、ありえないなと思うことが多くて、嫌になることがあります。

本人たちの努力や楽曲やパフォーマンス以外の要素によって忌避・嫌悪してしまうような状態は、わたし自身も残念だし、健全ではないし、あってはいけないことだと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿