2013/12/01

"Blur World" MV Short Ver. Super Junior


@avexnetwork

12月11日にリリースされる日本オリジナルシングル"Blue World"です♪

京セラドームで初めて聴いたときも「いいな^^」と思いましたが、MVでちゃんと聴いてもやっぱりいいです^^ アップテンポな感じで、次から次へ歌声が追いかけてくる感じがよいです♫

SJのチームカラーがパールサファイヤブルーで、要するに青色なので、タイトルもいいし、青を基調にしたMVもいいです!



すでに予約済み! もう明日から、というか今これを書いているのが23時台なのであと数分で12月ですが、あと数日で家まで届くと思うと楽しみです(≧∇≦)

できれば何かの歌番組で見れると嬉しいですが、日本でプロモーションしないことには慣れてしまったので、どっちでもいいです。

ヒットしてくれるといいですね♬






12月になっちゃいました^^; 早いもので今年もあと1ヶ月です! 良い年を過ごしましょう^^


0 件のコメント:

コメントを投稿