2013/12/30

SMTown Week Super Junior 'Treasure Island' part.2




12 Miracle (Original Ver.)

振り付けも衣装も含めオリジナルです。

29日はVCRの後すぐSJ-Mに行って、この歌はアンコールでした。ちらほら順番が違いますが、あまりはっきり覚えてないし、セトリ28日のしか出てこないしで、28日の順番で書いていきます。



13 Go (韓国語Ver.) - SJ-M
14 Me (韓国語Ver.)- SJ-M
15 A-oh! (韓国語Ver.) - SJ-M

全部韓国語でしたが、久しぶり、というかライブでは初めての"迷 (Me)"が聴けてよかったです♪ この歌、大好きです^^



16 Shake It Up (Remix)
17 떴다 오빠 (OPPA OPPA) - SJ
18 Rockstar (Remix)

"Shake It Up"またしてくれた♪ この歌大好き! メドレーみたいな感じで、3曲微妙につながってました。



19 아직도 난 (Still You) - Donghae, Eunhyuk



20 내사랑 내곁에 - Heechul, Kangin

@Jamie G

動画はオリジナルのキム・ヒョンシクさんです。すごくいい歌で、気に入りました♪ 歌声はカンインとヒニムの方が好きです^^

歌う前に2人で話をしてました。

2人がソウルでライブをするのはすごく久しぶりなので、特にヒニムは3年何ヶ月振りって言ってました。SS5に合流したのも途中からだし、緊張もしてたかもしれませんが、それよりも嬉しかったんじゃないかなと思います。



21 걸음이 느린 아이 [歩みが遅い子] (고유진) - Ryeowook

@My Sweetie

22 인형 (Doll) - Kyuhyun

@Cyan1403

こちらも歌う前に2人でトーク有り。リョング曰く「マンネたちの過去旅行♪」ってなことを、「バーバン」とポーズ・効果音付きで言ってたのがかわいかったです(*´`) 29日はなかったので残念。

オーディションで歌った歌? なのかな?

ギュが歌う時は後ろの大画面にまだ高校生の(一重の)ギュが映し出されてました。



23 폭풍 (Storm) - Kyuhyun, Ryeowook, Sungmin, Donghae …29日はなし

24 사랑이 이렇게 (My All Is In You) - day.1 / 머문다 (Daydream) - day.2






part.3に続きます^^


0 件のコメント:

コメントを投稿